スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シロキヤラリーに参加してJMRC中部表彰式に出よう! 

11月12日~13日に開催される、JAF中部・近畿ラリー選手権のシロキヤラリーですが、このラリー実はJMRC中部ラリーチャンピオンシリーズがダブルタイトルになっていまして、また初心者向けのJMRCラリーチャレンジシリーズも併設されています。

このJMRC中部の2つのラリーシリーズは、毎年1月第2日曜日土曜日に鈴鹿サーキットにてシリーズ表彰が盛大に行われ大変盛り上がっています。

この表彰式への出席の権利は、各クラス上位3位までのドライバー&コドライバー合計24名です。
この最終戦がシロキヤラリーということになるのですが、まだどのクラスもチャンピオンが決定しておらず、24名の出席枠はとてもたくさんの人にチャンスが残されています。

下に各クラスのシリーズポイントを載せておきますので是非ご確認ください!

えっ?私もまだチャンスがあるの?という方・・・まだシロキヤラリーの締め切りまで1日ありますので、是非最終戦の参加をして表彰式を盛り上げてください。

シロキヤラリーの申し込みは下記のリンクから、締め切りが迫っておりますので興味のある方は主催者に電話で連絡しておくと良いでしょう。
http://www.jmrc-chubu.gr.jp/Rally/Rally_top.html


JMRC中部ラリーチャンピオンシリーズポイント

DE-4クラス ドライバー
1 村上健(SHIROKIYA) 34
2 宮本雅彦(R・M・A) 28
3 栃澤一義(PROJECTK) 10
4 蒲生裕一(T・S・Y) 9

DE-4クラス コドライバー
1 青木弘之(CTRC) 18
2 池嶋賢(SHIROKIYA) 18
3 鈴木和人(SHIROKIYA) 16
4 石村朝之(PROJECTK) 10
4 鈴木眞由美(SHIROKIYA) 10
4 前田健吾(T・S・Y) 10
7 小倉暁(TEAM RS) 6

DE-3クラス ドライバー
1 岩井謙治(DART) 18
2 佐橋徹(RTN) 10
2 柴田哲郎(SHIROKIYA) 10
4 宮前信彌(MSC-WAGO) 9
4 新堂啓太(SHIROKIYA) 9
6 鮫島大湖(MASC) 7
7 假屋優(MASC) 6
8 前後勝也(DART) 5
8 田中潤(MASC) 5
10 郡司義浩(ENKEI) 2
11 川島健司(RST) 1
11 成瀬克己(AND) 1
11 徳久完治(R-8石川) 1
11 近藤史織(RST) 1

DE-3クラス コドライバー
1 丹羽貴裕(DART) 18
2 岩本映(SOMOS) 10
3 佐々木翔(MRT-金沢) 9
3 鈴木眞由美(SHIROKIYA) 9
5 北田稔(KRM) 6
5 小倉暁(teamRS) 6
7 沼口和己(MASC) 5
8 岩部茂(MASC) 4
8 加藤勝義(SHIROKIYA) 4
10 杉原慶彦(SHIROKIYA) 3
10 鈴木和人(SHIROKIYA) 3
12 畠沢良之(Holly HOCK) 2
13 井上裕紀子(MASC) 1
13 原口直之(R-8石川) 1
13 浦雅史(MASC) 1
13 久後紗矢佳(RST) 1
13 鹿肝利明(TOMBO) 1
13 宮部弘陽(RST) 1

DE-2クラス ドライバー
1 上条泰(ACCEL) 10
1 山村浩三(DART) 10
3 西村修(ON!) 9
4 向清(BERN) 8
5 船木淳史(MASC) 6
6 中嶋道夫(PROJECTK) 3

DE-2クラス コドライバー
1 瀬川勉(BERN) 10
1 内田園美(DART) 10
3 坂口進(DB) 9
4 鹿肝利明(BERN) 8
5 神山佐知子(MASC) 6
6 吉村祐司(PROJECTK) 3

JMRCラリーチャレンジシリーズ ドライバー
1 小林成広(SHORIKIYA) 10
2 内田園美(K-OneR) 10
3 坂口進(DB) 8
4 菊田祥吾(Mac-Sport) 5
5 南谷亨(ON!) 4
6 小林剛(RST) 3
7 沼口和己(MASC) 2
8 山口忍(MASC) 1
8 村木佐千子(LUCK SPORT) 1
8 丹羽貴裕(DART) 1
8 近藤史織(RST) 1


JMRCラリーチャレンジシリーズ コ・ドライバー
1 池嶋賢(SHORIKIYA) 10
2 奥野和弘(ON!) 8
3 鈴木真由美(SHORIKIYA) 6
4 瀬古佳史(T・S・Y) 5
5 山村浩三(DART) 4
6 中根敏晴(ON!) 4
7 森英史(RST) 2
8 足立さやか(MASC) 1
8 神山佐知子(MASC) 1
8 宮地一喜(DART) 1
8 宮部弘陽(RST) 1
[2011/11/03 08:51] 日記 | TB(0) | CM(0)

2011年第3回ラリーセミナーin北陸 with ラリーストの集い 

中部地区のラリーシリーズもいよいよ11月12-13日のシロキヤラリーで最終戦を迎え、これで今年のシリーズチャンピオンも決定することになりますが、今年は大震災で始まり、夏場の輪番休日で、ラリーの参戦計画も変更せざるをえなくなった方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

JMRC中部では、毎年数回のTCラリー講習会を含んだラリーセミナーを続けてきておりまして、今年はすでに60名を超える参加者に参加していただいており、このモータースポーツ氷河期において、このラリーセミナー出身者が今年新たにラリーに参加するようになった方もドラ・コドラ併せて約20名ほどはいらっしゃるようです。

これは、初心者の皆様にとってラリーのルールが複雑で敷居が高く感じていらっしゃたことと思いますが、セミナーを受講されて自信を持って実践にデビューできた人も少なくないのではないでしょうか?

実際に、セミナー出身者でチャレンジシリーズのチャンピオンを取ったり、その後地区戦でもメダル争いができるようになった者もいることでも、セミナーの効果はあきらかだと思います。

こんな中、輪番休日の影響で延期になっていた北陸地区のラリーセミナーが11月19日に開催されることになりました。
このセミナーは、初心者のみならず、中部地区に限らず近畿や関東地区のラリーストの皆さんの忘年会を兼ねて普段話せないことをじっくりと話す親交の場としたいと思いますので、是非とも友人をお誘い合せの上ご参加をお待ちしています。

特に来年から、中部・近畿地区戦が若干変わりますので、その辺の情報もお伝えできると思いますので是非よろしくお願いします。

MRTラリーセミナー2011について(TC方式)のお知らせ ver.1

現在国内外で行われているラリーのTC方式について模擬ラリーを通してセミナーを実施します。

ラリーストの安全運転技術向上と新規ラリーストの増加を目的としております。

現在、調整中の未決定事項がだらけですが、時期が近いため緊急告知的にお知らせします。

変更は、ガレみやさんのfc2ブログ「星を見る人たち」 http://garemiya.blog96.fc2.com/ に随時アップします。

●日時は平成23年11月19日(土曜日)

●集合場所、開催場所は石川県金沢市東部の駐車場(現在探索中)

●集合時刻は18時

●レッキ開始は19時

●模擬ラリースタート時刻は21時

●ゴール後の反省会場は金沢市内、金沢西インター周辺(かなり広い範囲で考えて下さい)の健康ランド(24時間営業)です。

セミナー後は金沢市内の健康ランドで仮眠お食事しませんか?(別途各自負担)

●参加費用は1台3000円。(当日徴収)

●参加申し込み先は、みやまえまでメールにて。
申込記載内容は、ドラ・ナビそれぞれの住所、当日連絡できる携帯などの連絡先、車名、ラリーに関する経験の分かる一言~三言。
1クルーにつき1通のメールを、『ラリーセミナー参加希望 ドラ氏名ナビ氏名』とタイトルを付けて下さい。
宛先 garemiyabokobokomirage#$%gmail.com ←変更になりました
garemiyabokobokomirage#&%hotmail.com( #&%を@に書き換えて送信してください )

●送付期限は11月13日(日曜日)。

(写真は2011年第1回ラリーセミナーの様子です)

 

 


[2011/11/01 17:36] 日記 | TB(0) | CM(0)

【JRCA動画】新城ラリー2011 

早くも新城ラリー2011のダイジェスト映像が公開されました。


http://youtu.be/Mx3cGvkr0e4




[2011/10/25 20:05] 新城ラリー | TB(0) | CM(0)

新城ラリー2011無事終了しました 

午前中新城市役所スポーツ課長さんに競技の報告をした後、北海道からわざわざ大勢のオフィシャルを引き連れてきていただいたKさんを東岡崎駅までお送りし、午後から1週間ぶりに私自身の本来の仕事に戻りました。

それにしても10月は、何時間本来の仕事ができたのだろうか・・・



さて今年は、5年ぶりのレインコンディション(雨の新城とか言われていますが、実は全日本になってからずっと大会中は天気に恵まれていました)の中このラリーに関わるすべての関係者がそれぞれの立場において最大限の役割を果たしていただきました結果、事故もなく無事終了できましたことを感謝申し上げます。

また、雨の中熱心に観戦に来て頂いた皆様、本当に、ありがとうございました。


振り返れば、今年は台風の被害により直前に大幅のコース変更をせざるを得なくなり準備作業に忙殺され多くの皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。

また、ロードセクション方式の変更によるスケジュール管理精度の向上、計測装置、動画中継によるコースモニタリング、さらに表彰式の形態変更など新しい取り組みもトライし大きな成果を得ることができました。
これにより、ヴィッツチャレンジとの併催で延べ130台ものエントリーがあったにも関わらず、一部不手際もありましたが大きな混乱もなく無事競技、イベント共終了することが出来ました。


今は、ゆっくり体を休めたいと思いますが、来年も今年の問題点を振り返りさらに楽しんでいただけるラリーを目指して頑張りますのでご協力よろしくお願い致します。


全日本ラリー選手権最終成績

中部・近畿ラリー選手権最終成績









[2011/10/24 19:34] 日記 | TB(0) | CM(0)

国道151号線通行止め情報 


東名集中工事の関係で、東京方面からのエントラントに中央道飯田経由国道151号線のルートを推奨しましたが、国道151号線も太和金トンネル周辺が通行止めになっているようです。

一応迂回路はありますので、東名で渋滞しているよりマシかもしれませんが、いずれにしましても事前によく調べて余裕を持って出発されますことをお奨めします。


[2011/10/18 09:44] 日記 | TB(0) | CM(1)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。