スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆様お疲れ様でした 

5月6日、JAF中部ダートトライアル選手権が、私の所属するMASCと静岡県のEATHさんの共催で愛知県豊田市(といっても長野県との県境)の池の平ワンダーランドで行われました。


詳細は、成績表も含めてMASCのホームページに掲載されていますので、そちらをごらんください。
http://homepage3.nifty.com/masc/  正式結果(PDF)


実はこのEATH/MASCダートトライアル、3年連続雨の中の開催となりました。
選手のみなさんも大変ですが、もっと大変なのが現場で働くクラブ員の皆さんです。


mascdirt1.jpg


今回特に、フィニッシュラインを担当したPOST5のメンバーは、頭から滝のような泥水をかぶりながら延べ170台の競技車の判定を担当しました。


私も、POST1を担当し、一日中雨の中立っており体が芯まで冷えてしまい、非常に寒かったです。思わず帰り道、稲武の「どんぐりの湯」で暖まって参りました。え~湯やった。


MASCのみなさん、本当にご苦労様。体に気をつけゆっくり疲れをとってください。


なお、この競技会でJMRC中部で呼びかけている能登半島地震災害義援金を募りましたが、多くの皆様からご協力を頂きましたことを、お礼申し上げます。
なお、募金された方でゼッケンを申告していただいた方は、JMRC中部のHPにお名前が掲載される予定です。


mascdirt2.jpg
能登半島地震災害義援金・・・ご協力ありがとうございました。


新城ラリー支援委員会の三崎純市氏から、写真投稿のお知らせがありましたのでお知らせします。


070051.gif


三崎さんの写真は、下記URL「私の PHOTO GALLERY」に掲載されています。
http://www.ajsport.net/gallery_pic/myphoto/2007/0510misaki/0510.html

スポンサーサイト

[2007/05/07 06:28] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/80-7de30582




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。