スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新城ラリー2007広報部会 4/10 

10日、新城ラリー2007広報部会の打ち合わせがありました。


これまでも新城ラリーは広報活動に力を入れてきましたが、昨年の反省を踏まえて、今年は初期段階から、支援委員会および新城市民ボランティアの方々と力を合わせて取り組んで行く事になりました。


今回、全員の初顔合わせでしたが、リーダーは新城ラリー2004企画の立役者の滝川さんを中心に、夜遅くまで熱い議論が続きました。


初の全日本選手権ということもあり、昨年より数ヶ月早い段階で、予告ポスターやのぼり旗等を通じて、市民の皆さんに覚えていただくことから始めることになりました。


また、キャラバン隊などの活動で、近隣自治体でも広報活動をしていくことになりました。


もちろん、ホームページも一般市民にも分かりやすく、観戦に来ていただけるようなホームページを目指すことになりましたので、楽しみにしていてください。

スポンサーサイト

[2007/04/10 23:46] 新城ラリー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/64-19fc2938




