スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよキックオフ 

kaigi.jpg

15日、2007年全日本ラリー選手権主催者会議が開催されました。

MASCからは、K会長、N副競技長と私の3人で出席しました。

内容は、規則変更の詳細の説明、ラリー部会、審査委員会グループからの要望等、非常に内容の濃い会議でした。

MASCは、当然この会議に入るのは初めてで、2007年は、10戦ありますので、出席者は北海道から九州まで各クラブ2~4人程度参加されていましたのでかなりの人数でしたが、ふと気が付くと顔見知りばかりでした。

2年前からいつかは全日本開催をということで全国のラリーに顔を出してきた成果だと実感しました。

数年前までは、主催者の横の繋がりがあまり無かったそうですが、今では皆さん非常に和気あいあいとした雰囲気の中で情報交換できるようになりました。
そしてこれは、この東京の会議というよりも、1年に1回ラリージャパンに集まるメンバーが多いように思います。
そういう意味では、ラリージャパンが日本のラリーレベル向上に果たした影響は非常に大きいと思います。

ちなみに、この会議東京タワーの横の「機械振興会館」で開催されたのですが、東京タワーが美しかったので思わずお登りさんになって、パチリとやってしまいました。
tokyotower.jpg

スポンサーサイト

[2006/12/16 09:59] 新城ラリー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/6-438847d5




