スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

支援委員会キックオフ 

SN360003.jpg


22日支援委員会もキックオフしました。


午前中は、市役所の方および組織委員長と新城警察署交通課の課長&係長の5名で、2007年の候補コースを試走してまいりました。
そこで、いろいろと新城警察署の強い要望をお聞きしましたので、それを受けて改めて関係各位と調整することになりました。


もしかしたら、コースレイアウトや取り回しを当初の計画から大幅に変更しないといけないかもしれません。


その後、市役所職員の実行プロジェクトチーム会合に続いて支援委員会となりました。
両会議とも、新城の教育行政のトップである和田教育長(写真のお話をされている方)が最初から最後まで出席され、積極的に意見を述べられていました。
これだけでも、新城市の意気込みが感じられました。


支援委員会の委員の皆さんも、今年は全日本選手権ということで、熱い想いが感じられ、すでにかなり盛り上がっていますので、本当に楽しみです。


朝の7時に出発して、自宅に着いたのは22時を回っていました。


まだ、具体的に決まったことは少ないですが、とりあえず開会式、HQ、表彰式の会場が決まりました。場所は、新城市の街並みの中心付近になります。
HQは、JR新城駅にも近く何と言っても新城一IT武装の進んだ場所です。

スポンサーサイト

[2007/03/22 23:46] 新城ラリー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/54-a18b3d7f




