スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドタキャン 

本日、新城警察署で新城ラリー2007のコースについて、主催クラブ、新城市役所、新城警察署の3者での打ち合わせをするため、1週間前から名古屋方面の仕事を他の日に移し、さらに、それに合わせて、新城へ行く途中にある岡崎市周辺の仕事を入れるという調整をしてスケジューリングしていました。


新城ラリーにとっては、今年の方針が方向付けられる最初の大きな山場です。


午前8時過ぎに出発し、予定の仕事を順調にこなし10時過ぎに2件目の訪問先の駐車場に着いたとき、突然「今日の打合せはキャンセル」という電話が入りました。


何でも、新城管内で死亡事故が発生した為で、どうしようもありませんでした。


午後は、急遽再び予定変更し名古屋方面の仕事に切り替え、来週に延期された打合せに備えることにしました。


ラリーの準備は、今回のように計画変更の連続と言っても過言ではありません。常に、最悪のことを考えそれに準備しておかないと、とっさの対応ができません。


ただ、逆に予定外の嬉しい出来事が起こることもあります。それも、ラリーを主催する楽しみのひとつです。


 


 

スポンサーサイト

[2007/02/23 22:28] 新城ラリー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/38-8117f643




