スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新城ラリー2007実行プロジェクトチーム・キックオフ 

2月19日、新城市役所庁内会議室において新城ラリー実行プロジェクトチーム(以下実行PT)の第1回合同会議が開催されました。


実行PTとは、新城市役所内で新城ラリーに協力したいという職員を公募という形でメンバーを集めた、庁内のセクションの枠を越えた組織です。


メンバーは、DOS地域再生プランを企画立案した方から新城ラリー2006を見て是非参加したいと名乗りを上げた方4名を含み12名で構成されます。


12名のメンバーは、企画、広報、競技支援の3つのチームに分かれて、活動を開始することが決まりました。


また、今年も新城市商工会主催の「あののんまつり」、新城市主催の「農業まつり&木トピア」とコラボレートし大会を盛り上げる方針で進めることになりました。


さらに、市内および東三河の企業の代表者、市民ボランティアからなる「新城ラリー支援委員会」を3月に立ち上げることに決まりました。


次に、本年のコース案の検討を開始し、HQの設置場所、ギャラリーステージやイベント会場、SSコースの検討を開始しました。
本年は、全日本選手権ということで、2日間の競技となり規模を拡大し新たなコース設定をすることになりました。


 

スポンサーサイト

[2007/02/20 12:06] 新城ラリー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/37-1b38ccbe




