 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事件です!・・・新城ラリー公式HPは? 

こんにちは、ご無沙汰しています。

今年も、参加申込みおよびオフィシャル募集&申込みの時期になりましたが、事件が発生しました。
なんと、公式HPがGoogleの検索エンジンで引っかからなくなってしまったのです。
これは、今年から採用したPC,スマートフォン,ガラケー全対応にリニューアルしたことが原因なんだと思いますが、鋭意対策中なのですが、サーバーの管理会社の関係でもうしばらくかかりそうです。
つきましては、お休み中のこちらのサイトも利用してリンクをさせていただきます。
http://www.shinshirorally.jp 【新城ラリー2013公式HP】
http://www.at-ml.jp/10700022/ 【新城ラリー2013<選手・オフィシャル・メディア向サイト>】
いずれも、PC,スマートフォン,ガラケー全対応です。
お知り合いでお困りの方いらっしゃいましたら、是非お知らせください。

最後に、新しいポスター出来ました。  リンク&ダウンロードフリーです。



[2013/09/08 16:53] 新城ラリー | TB(0) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/09/08 22:10] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/09/15 01:27] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/347-7d5a93b5




