スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年第3回ラリーセミナーin北陸 with ラリーストの集い 

中部地区のラリーシリーズもいよいよ11月12-13日のシロキヤラリーで最終戦を迎え、これで今年のシリーズチャンピオンも決定することになりますが、今年は大震災で始まり、夏場の輪番休日で、ラリーの参戦計画も変更せざるをえなくなった方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

JMRC中部では、毎年数回のTCラリー講習会を含んだラリーセミナーを続けてきておりまして、今年はすでに60名を超える参加者に参加していただいており、このモータースポーツ氷河期において、このラリーセミナー出身者が今年新たにラリーに参加するようになった方もドラ・コドラ併せて約20名ほどはいらっしゃるようです。

これは、初心者の皆様にとってラリーのルールが複雑で敷居が高く感じていらっしゃたことと思いますが、セミナーを受講されて自信を持って実践にデビューできた人も少なくないのではないでしょうか?

実際に、セミナー出身者でチャレンジシリーズのチャンピオンを取ったり、その後地区戦でもメダル争いができるようになった者もいることでも、セミナーの効果はあきらかだと思います。

こんな中、輪番休日の影響で延期になっていた北陸地区のラリーセミナーが11月19日に開催されることになりました。
このセミナーは、初心者のみならず、中部地区に限らず近畿や関東地区のラリーストの皆さんの忘年会を兼ねて普段話せないことをじっくりと話す親交の場としたいと思いますので、是非とも友人をお誘い合せの上ご参加をお待ちしています。

特に来年から、中部・近畿地区戦が若干変わりますので、その辺の情報もお伝えできると思いますので是非よろしくお願いします。

MRTラリーセミナー2011について(TC方式)のお知らせ ver.1

現在国内外で行われているラリーのTC方式について模擬ラリーを通してセミナーを実施します。

ラリーストの安全運転技術向上と新規ラリーストの増加を目的としております。

現在、調整中の未決定事項がだらけですが、時期が近いため緊急告知的にお知らせします。

変更は、ガレみやさんのfc2ブログ「星を見る人たち」 http://garemiya.blog96.fc2.com/ に随時アップします。

●日時は平成23年11月19日(土曜日)

●集合場所、開催場所は石川県金沢市東部の駐車場(現在探索中)

●集合時刻は18時

●レッキ開始は19時

●模擬ラリースタート時刻は21時

●ゴール後の反省会場は金沢市内、金沢西インター周辺(かなり広い範囲で考えて下さい)の健康ランド(24時間営業)です。

セミナー後は金沢市内の健康ランドで仮眠お食事しませんか?(別途各自負担)

●参加費用は1台3000円。(当日徴収)

●参加申し込み先は、みやまえまでメールにて。
申込記載内容は、ドラ・ナビそれぞれの住所、当日連絡できる携帯などの連絡先、車名、ラリーに関する経験の分かる一言~三言。
1クルーにつき1通のメールを、『ラリーセミナー参加希望 ドラ氏名ナビ氏名』とタイトルを付けて下さい。
宛先 garemiyabokobokomirage#$%gmail.com ←変更になりました
garemiyabokobokomirage#&%hotmail.com( #&%を@に書き換えて送信してください )

●送付期限は11月13日(日曜日)。

(写真は2011年第1回ラリーセミナーの様子です)

 

 

スポンサーサイト

[2011/11/01 17:36] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/336-a85542b7




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。