スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新城ラリー2011無事終了しました 

午前中新城市役所スポーツ課長さんに競技の報告をした後、北海道からわざわざ大勢のオフィシャルを引き連れてきていただいたKさんを東岡崎駅までお送りし、午後から1週間ぶりに私自身の本来の仕事に戻りました。

それにしても10月は、何時間本来の仕事ができたのだろうか・・・



さて今年は、5年ぶりのレインコンディション(雨の新城とか言われていますが、実は全日本になってからずっと大会中は天気に恵まれていました)の中このラリーに関わるすべての関係者がそれぞれの立場において最大限の役割を果たしていただきました結果、事故もなく無事終了できましたことを感謝申し上げます。

また、雨の中熱心に観戦に来て頂いた皆様、本当に、ありがとうございました。


振り返れば、今年は台風の被害により直前に大幅のコース変更をせざるを得なくなり準備作業に忙殺され多くの皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。

また、ロードセクション方式の変更によるスケジュール管理精度の向上、計測装置、動画中継によるコースモニタリング、さらに表彰式の形態変更など新しい取り組みもトライし大きな成果を得ることができました。
これにより、ヴィッツチャレンジとの併催で延べ130台ものエントリーがあったにも関わらず、一部不手際もありましたが大きな混乱もなく無事競技、イベント共終了することが出来ました。


今は、ゆっくり体を休めたいと思いますが、来年も今年の問題点を振り返りさらに楽しんでいただけるラリーを目指して頑張りますのでご協力よろしくお願い致します。


全日本ラリー選手権最終成績

中部・近畿ラリー選手権最終成績








スポンサーサイト

[2011/10/24 19:34] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/334-a03393dc




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。