 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東名集中工事 

新城ラリーレッキ日に当たる10月21日まで東名集中工事が行われており、通常よりかなり余分に時間が掛かります。

http://tomei-info.com/

東京方面の方は2.5時間程度渋滞で遅れることが予想されます。

つきましては、中央道飯田ICから国道151号線で来られることをお勧めします。

また、関西方面からの場合、第二名神経由で豊明ICより国道1号線経由で大体2時間程度かかります。



くれぐれも、事故のないよう余裕を持ってご出発ください。



[2011/10/17 13:43] 日記 | TB(0) | CM(3)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/10/17 21:19] [ 編集 ]

すでに周知ずみでしたら申し訳ありません。
 国道151号線は豊根村と東栄町の境界付近にある太和金トンネルが崩落により終日通行止になっています。
迂回路案内も必要かと思います。
[2011/10/18 09:09] [ 編集 ]

情報ありがとうございました

情報ありがとうございました
[2011/10/18 09:34] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/332-e58a1b00




