スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

総合優勝コドラ足立さやかさんからのメッセージ 

新城ラリー2010総合優勝のコドラ・足立さやかさんから赤十字関係者を代表して感謝のメッセージが寄せられました。
sakefightsayaka.jpg


今回、初めての試みとしてラリー会場で献血と赤十字の広報活動を実施していただきました。
また、足立さんの働いている名古屋第二赤十字病院からも多くのボランティアの方がラリーのオフィシャルとして運営に協力していただきました。

http://www.aichi.jrc.or.jp/news/entry-459.html

いつもお世話になっております。
名古屋第二赤十字病院 足立さやかです

先日は大変お疲れ様でした。

病院からお褒めの言葉をいただきました。
まずは・・・
1、献血
  104人受付 7人 200ml 85人 400ml
   88単位の血液を確保することができた。
   これは快挙。1日のイベントでだいたい50単位が基準。
   それを遙かに上回る単位数。血液パックが足りるか心配になりました。

2、赤十字意識
  赤十字テントにも家族連れや若い男女がたくさん来てくれて、AEDやBLSを体験していってくれた。何かのイベントに依存して行われる赤十字ブースに、あそこまで人が集まってくれたことはなかった。より多くの人に、赤十字を知らしめることに成功した。本当に感謝したい。

3、社会貢献度
  JAFとのコラボで安全運転講習会。暴走イメージの強いレース競技に安全運転の大切さをアピールして、社会貢献に結びつけている事。さらには日赤を味方につけたこと。これはラリーを知らない人々に、クリーンなイメージを植え付けることに成功している。本当に素晴らしいイベントであった。

などなど、見に来てくれた病院の方々が興奮冷めあがらない様子で語ってくれました。
これもひとえにイベントスタッフの皆様のご尽力あってのことと思います。
隙あらば、献血献血と連呼していただいたそうですね。
本当に何から何までありがとうございまじた。

最後に、足立さん主演のPVです。




スポンサーサイト

[2010/09/30 08:50] 新城ラリー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/299-dc65248b




