 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新城ラリーが全世界生中継!! 

メロンブックスさんが、ニコニコ動画&YouStreamで新城ラリーの様子が全世界(笑)に向けて生中継されるするそうです。

ニコニコ動画は、サービスパーク、イベント会場およびギャラリーステージの様子。
YouStreamの方は、ゼッケン18 眞貝選手のメロンブックスインテのインカーの様子(リエゾンも)を常時流しっぱなしにするそうです。
そして、その画面をニコ生の方に挿入されるというなかなか楽しめそうな企画です。

http://rally.dtiblog.com/blog-entry-324.html

また、中日スポーツ&中日新聞にも記事が出る予定です。

既に、いままで4回に渡って中日スポーツに5段抜きの広告が掲載されているので見られた方もいらっしゃるかもしれません。

問題は雨だけ。。。観戦にいらっしゃる方も、関係者の皆様も準備は万全でお願いします。

それでは、私は本日より会場入り(といっても山の中やHQの一室で缶詰だったりしますが・・・)し、皆様のお越しを心より歓迎いたしますのでよろしくお願いします。


[2010/09/23 04:30] 日記 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/09/24 21:44] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/295-a5a5c571




