 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

参加選手コメント 

いよいよ新城ラリーの準備も佳境に入って来ました。
全日本選手権のエントリーは、締め切りが終わったのですが、地方選手権の締め切りまで3日ほどありますのでエントリーリストの発表まで今しばらくお待ちください。

今のところ、全日本選手権に限って言えば、嬉しいことに昨年を上回るエントリーになっています。
残念ながら、数名の選手は参加を希望されていたのですが、諸事情により参加されなかった方もいらっしゃいますが、来年は又よろしくお願いします。

今回目立ったのは、復活組みの選手で、多くの方がこのラリーに参加するために数年ぶりに復活されたそうです。
中には10ウン年ぶりという方もいらっしゃるようです。
復活組みの皆さん、頑張ってください、そして楽しんでください。

さて、例年参加選手にアンケートで新城ラリーについてのコメントを頂いておりますが、代表的なコメントをご紹介したいと思います。

(ドライバー K選手)
ギャラリーが多くて走り応えのあるラリーです。

(ドライバー M選手)
滑りやすく距離の長いSSに代表されるように、気が抜けなくて過酷なラリー。

(ドライバー K選手)
全日本選手権の中でもっとも走りたくない日本有数の難コース。 

(ドライバー S選手)
華やかなサービスパークと、過酷なステージの対比が印象的。特にウェットのG林道からは、逃げたくなる。

(ドライバー M選手)
ギャラリーに対して!選手に対して!町の方々に対して!すべての人に行き届いたラリー!安心して出場・観戦できますね。

(ドライバー S選手)
ギャラリーたくさんで燃えてくる。主催者の立場で、うらやましいくらい頑張ってるし、多大な苦労がうかがえる。情熱が違う!

(ドライバー K選手)
毎年パワーアップしている印象。外せない一戦になっています。

(ドライバー H選手)
すっごく盛り上がっていて、選手としてとても出場しがいのあるラリーだと思います。観客の皆さんと一緒に楽しめるラリーではないでしょうか。

(ドライバー S選手)
地域密着型のラリーとしてギャラリーの方が多いと聞いています。こんな私にも応援いただけると助かります。年甲斐も無く張り切ってしまうかも!!

(ドライバー N選手)
観客と凄く近くに触れ合えるラリーだと思います。コースそのものは凄く好きなのですが相性が良くない?

(コ・ドライバー A選手)
いつもはオフィシャルだったので、選手としては今年初めて出場します。楽しいラリーになると思います。

(コ・ドライバー M選手)
大好きな日本酒でシャンパンファイトをさせていただけるのがうれしいです。

(コ・ドライバー I選手)
勝つと超おいしい日本酒が貰えるラリー。

なお、ラリー当日までには、これらのコメントを含めた全選手のプロフィールをこちらの携帯サイトで観戦者の皆さんにも見られるようにしたいと思います。
もちろん、携帯なので会場やSSの観戦場所でチェックすることができますので、楽しみにしていてください。PCやiPhone等のスマートフォンからでも見られます。

http://bit.ly/9G4vcI shinshirorallymobile.jpg


[2010/08/29 13:26] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/290-811cbb80




