スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

例年最も苦労しているのが・・・ 

新城ラリーまで、あと1ヶ月という状況ですが、例年最も苦労していますのがオフィシャルスタッフの確保です。

よくお話を聞くのが、次の2つです。
1.「私、ラリーのこと全然知らないんですが、オフィシャルできますか?」
2.「ラリーのお手伝いがしたいのですが、どうすればいいですか?」という質問です。

ご安心ください。
ラリーの経験はなくても、全く問題ありません。
必ず現場には、ベテランのスタッフがおりますので、親切に教えてくれますし、最初1,2回練習すればすぐにできます。
その練習が「00」カーであったり「0」カーなんです。
イベントを担当する方も、要領は同じで、最初はベテランに指導してもらいますが、すぐ慣れるような仕事なのです。
実際に毎年、どの部門も10~30%のスタッフは、初経験の方で、それをきっかけにずっと続けていただいている方も沢山いらっしゃいます。

新城ラリー2010のスタッフとして手伝いたいという方は、こちらにアクセスしていただき必要事項を記入してデータ送信してください。
出来れば、応募する方の能力をより生かした仕事をお願いしたいので、希望の仕事や特技・資格、ラリー以外の経験も考慮しますので、できるだけご記入ください。

現在、約60名の方にインターネットを通じて申し込んでいただいております。当日には、約150名(新城ラリー支援委員会のスタッフを会わせると300名)のスタッフが新城ラリーを支える為に働くことになると思います。

是非とも、あなたの力を貸してください。私たちは待っています!
きっと良い経験と感動が味わえると思います。

最後まで、読んでいただいてありがとうございます。




スポンサーサイト

[2010/08/21 11:47] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/289-99044901




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。