スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新城ラリー準備状況 

今年は、不況もあって例年通りできないことは沢山でてきておりますが、イベント部隊の皆様は大変頑張っておりまして過去の経験やお客様から寄せられたご意見を踏まえつつ素晴らしいイベントになるような気がします。

イベントを支えるゲストの皆様も忙しいスケジュールを縫って駆けつけていただけることになっています。
特に、昨日WRCドイツラリー初日で惜しくもリタイヤした新井選手には、WRCフランスラリーの前週のため土曜日1日とはなりますが、フライトスケジュールまで変更していただき来て頂けることになりました。

ゼロカーも、STIさんから本物のWRC用ゼロカーをお借りできることになったようです。

このほかにも、まだ発表はできませんが新たな動きも出てきています。

競技の方の進捗状況は、新コースについては現在工事中ですが当日にはベストコンディションで運営できると思います。その他、一部予定変更をする必要が出てまいりましたがこれはJAFの承認後に発表させていただきます。

また、観客の安全を優先しリグループエリアを変更しました。サービスパークについては、ほぼ昨年同様になる予定です。

エントリー状況は、8月20日現在で
JN-4:4チーム、JN-3:6チーム、JN-2:3チーム、JN-1:1チーム
OP-2:1チーム、OP-1:0チーム
DE-4:1チーム、DE-3:3チーム、DE-2:2チーム
という状況で、まだエントリーされていない有力・レギュラーチームや公式発表されているチームも沢山ありますので、他のラリーと同様エントリー台数の減少も覚悟しつつ、ありがたいことに新城ラリーは1年に1戦新城ラリーだけエントリーするというチームも沢山いらっしゃいます。

上記のエントラントの中にもそのような方が5チームほどいらっしゃいますし、他にも数チームの方が計画されているという話を聞いています。
さて、結果はどうなるのでしょうか?

そして、初の取り組み(おそらく世界初)として携帯サイトにて全チームの写真とプロフィールを公開する予定です。これにより観戦しながら、次に来る競技者のプロフィールを事前にチェックすることができ楽しみが倍増します。
もちろん、リザルトもリアルタイムで携帯に発信してまいりますので、パケット定額サービスに入られていない方は是非9月だけでも契約されることをお勧めします。(どの携帯会社も月毎の契約変更ができるはずです)

詳細は、後日お知らせいたします。
スポンサーサイト

[2010/08/21 08:36] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/288-b0a80f90




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。