スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中部・近畿ラリー選手権参加者の皆様 

私は、今週末第3戦神大ラリーの審査委員でラリー会場に参ります。

この神大ラリー、第5戦の天川ラリー(大阪電通大)と並んで近畿地区でも貴重な存在になった大学自動車部主催の一般参加者向きJAF公認ラリーです。
中部地区では、2006年の名大ラリーを最後に既に絶滅してしまいました。

ただ、自動車部主催といっても実際に開催するには、現役の学生のみならずOBの皆さんの全面的な協力がなければ実現不可能であり、自動車部主催のラリーの数が減ってきた最大の理由もそこにあると思います。
しかし、大学ラリーというのは、大学生と社会人の貴重な交流の場になり、私たち年寄りは若い人の話を聞くことができますし、学生のみなさんも勉強になることは沢山あると思います。
これからも、是非このようなラリーは続けていってもらいたいと思います。

さて、神大ラリーが開催される兵庫県は、8月上旬に記録的な豪雨がありその影響で通行止め区間が複数できコース変更を余儀なくされたそうです。
その逆境の中、開催にこぎつけたのも現役・OBの皆さんの協力体制があったからに他なりません。

このラリーに参加される皆様におかれましては、主催者の努力を無駄しないために事故無く無事完走していただきますことを期待しております。

神大ラリーの情報は、こちら 

なお、神大ラリーの会場では、新城ラリーの参加申込みの受付をいたします。
まだ、新城ラリー(地方選手権)に申込みされていない方は参加申し込み書類を手渡ししていただければ郵送代の節約にもなりますのでよろしくお願いします。

但し、書類は参加者で準備をお願いします。
また、会場では安全上の問題がありますので、参加費用は銀行振り込みでお願いします。



スポンサーサイト

[2009/08/27 08:30] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/245-8c651390




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。