スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝状授与式 

新城市より24日、新城市長室にて感謝状授与式があると連絡があり出席してきました。


内容は、2006年11月18-19日に開催された新城ラリー2006において貢献の著しかった、三菱自動車工業(株)、(株)エルモ社、教育産業(株)の3社に対し、敬意を表し穂積亮次新城市長より感謝状を授与するというもので、当クラブの勝田会長および今回野外スクリーン実現に奔走した当クラブ加藤氏と私がオブザーバーとして出席しました。


三菱自動車工業(株)は、世界選手権ラリー出場車で実際に大勢の観客の前でのデモ走行をはじめ、歴代の世界選手権ラリー入賞車の実車展示や同社の通勤バスを使った観客輸送などを実施しました。
(株)エルモ社は、ラリー観戦場所において同社の250インチの大型プロジェクターを提供し、教育産業(株)は、そのプロジェクターを使っての実況イベントの演出を行いました。


左から MASC加藤氏、(株)エルモ社北澤部長、教育産業(株)鈴木部長、穂積亮次新城市長、三菱自動車工業(株)乙竹マネージャー、三菱自動車工業(株)夏目氏、MASC勝田会長、そして私
左から MASC加藤氏、(株)エルモ社北澤部長、教育産業(株)鈴木部長、穂積亮次新城市長、三菱自動車工業(株)乙竹マネージャー、三菱自動車工業(株)夏目氏、MASC勝田会長、私
そして、私の後ろには、内閣総理大臣小泉純一郎の認定書が飾られていました。


チームラリーアート所属の田口勝彦選手によるランサーWRC05のデモ走行歴代WRC競技車の展示・手前からランサーEXターボ(日本車初のターボ付ラリー車)、初代ランサーGSRサファリラリー優勝車、幻のスタリオン4WD、ランサーWRC05ラリージャパン参戦車観客輸送に大活躍した三菱自動車通勤バス野外ステージで大活躍したエルモ社製250インチ大型プロジェクター(ギャラリーステージをスタート~ゴールまで全区間生中継し、大いに盛り上がりました)


なお、三菱自動車の乙竹氏は、デモ走行をしたWRカーの他、2007年ダカールラリーのパジェロエボリューション車体開発責任者で、三菱自動車のダカールタリー7連覇の立役者でありアフリカから帰国したばかりのお忙しい中、新城市に来ていただきました。
(三菱自動車ホームページにご自身が登場されています)
http://www.mitsubishi-motors.com/motorsports/j/07dakar/report/leg11.html

スポンサーサイト

[2007/01/24 20:00] 新城ラリー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/24-5585d1e2




