 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケートにご協力お願いします 

昨年末から、国内外のモータースポーツ界は世界同時不況の影響を受け逆風の真っ只中です。

新城ラリーも例外ではなく、エントラントの皆様も大変苦労をされているようです。
ただ、私たち主催者が手をこまねいていると取り返しのつかない状況にますます陥ってしまう可能性があります。

つきましては、少しでも皆様の現状を早急に把握し、関係部門と連携して対応をしていきたいと思いますので、アンケートにご協力くださいますようお願い致します。

アンケートは、下記のURLにアクセスしていただき、簡単に答えていただくだけで結構です。
概ね1分以内で回答できるはずですのでよろしくお願いします。

アンケートは終了しました。ありがとうございました。

結果は、こちらです。


[2009/01/18 19:54] 全日本ラリー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/218-147d2841




