スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラリージャパン オフィシャルチームF 

ラリージャパン オフィシャルチームF (通称F山) の新年会が、神戸で開催されました。


私は、ラリージャパン2005からこのF山に所属し、スーパーSSのスタートを担当していました。
それで、我がチームのお姉さん(ステージマネージャー)が神戸在住ということで、昨年に引き続き神戸で新年会が開催されたのです。


今回の会場は、あの藤原紀香と陣内智則の挙式が行われる生田神社の横です。
そして、出席者は関西在住の方のみならず、北海道や九州からステージコマンダーと2人の副ステージコマンダーのTOP3全員集合しました。
その他にも、北海道、関東、私と同じ愛知、岡山からも大勢のメンバーが馳せ参じ結局20人以上となりました。他に、ゲストとしてE山のメンバーで今月から北海道を離れて神戸で1人暮らしを始めたTさんやラリージャパンに出場したコ・ドラの方も参加され、非常に盛り上がりました。


実は、このF山のメンバーには、この度JAFラリー部会長になられた方をはじめとして日本のラリーの中心的メンバーが揃っています。もちろん、今回部会長さんも出席されています。私は、今週もう一度お会いすることになるのですが・・・


話題は、やっぱり今年の気温(10月末の十勝は想像を絶する?物があるとか・・・)の話題が多かったです。
実は、副ステージコマンダーの方は、去年の10月末に十勝に様子を見に行ったそうです。
結論は、今日の神戸とほぼ同等?だそうです。
分かったような分からんような感じで、まだもやもやしてますが・・・。


そして、10月の再会を誓って最後は、生田神社の縁結びの神様?の前で記念撮影しました。


あっ!そうそう 11月の新城ラリーでも再々会しましょうね (^_-)-☆


CIMG0131.jpg   CIMG0132.jpg

スポンサーサイト

[2007/01/20 23:50] WRC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/21-1ed51038




