 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SS速報サイトリリース 

この度、新城ラリー2008 SS速報のサイトの準備ができました。

 実際の運用は11月22日からでまだまだ先の話ですが、今のうちにお気に入り(ブックマーク)に登録していただければ、便利だと思います。
 サービスパーク&ギャラリーステージでは、docomo,au,Softbankのキャリアーが使えます。

PC用のサイトのURLはこちらです。
http://trics.fiw-web.net/jrc/08/masc/

携帯サイトのURLは
http://trics.fiw-web.net/jrc/08/masc/resultm.htm
です。


QRコード携帯をお持ちの方は、是非ブックマークお願いします。
よく見ると、新城市章も入って、グ~ですよね。


転載、転送については自由にしていただいて結構です。

[2008/10/13 13:56] 新城ラリー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/201-d0873f1b




