スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後始末 

gr_repaire.jpg

新城ラリー2006のSS5で、ある競技車がガードレールにヒットしました。
しかし、SSゴール地点でのエレガンスチェックをしていたのですが、ガードレールに当てた車両が判明しませんでした。 
とは言うものの、このまま放置できないので、MASCクラブ員の中から協力者を募り、結局N田君とN口君の3人で修理することにしました。 
N田君、N口君ありがとう!
そして、又もや雨の中の作業となりましたが、無事修理完了! 
これで、また来年も気持ちよく使えるかな?
スポンサーサイト

[2006/12/09 23:27] 新城ラリー | TB(0) | CM(1)

お疲れさまです

お疲れさまです。
エレガンスチェックの写真でも判別できないとは・・・。
よほど上手に当たったのでしょうね。(苦笑)
[2006/12/10 21:31] shimada@kuis.kyoto-u.ac.jp 嶋田 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/2-eddf22ea




