 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新城ジュニアラリーの特典 

新城ラリー2007-1
(写真は、新城ラリー2007のシーンで、本文とは関連ありません)

 先日こちらの日記で紹介しました今年から始まった「新城ジュニアラリー」のエントリー申込が始まって1週間になりますが、今のところ問い合わせは数件あるものの実際に申し込まれた方はまだいらっしゃいません。
(エントリーに関する情報は、http://www32.atwiki.jp/rally/pages/42.html をごらんください)

 但し、各方面から良い反響は聞こえて来ていますので、2008年のJMRCラリーセミナー同様新たにラリーを始める方も結構いるのではないかと期待しています。
 そこで、今回の新城ジュニアラリー(新城フレッシュマンラリーを含む)で他のラリーにはない特典をご紹介します。

 それは、このラリーに出場すると漏れなくエントリーされた方の写真が、インターネットで公開されることです。もちろん、無料でダウンロードできますし、自分のホームページやブログに使っていただいても結構です。
 この取組みは、新城ラリー2006から実施しましたが、出場した選手の皆様にかなり喜ばれています。特に、地方戦以下を戦う選手の皆様は、明るいところで全開で走ることは少なく写真もあまりないのではないでしょうか?

 これは、新城市で最も有名?なタウン誌「のんほいタウン」のフジモト編集長が、自らオフシャルメディアを買って出てくださいました。写真の腕前は私が保証します。そして、いい写真は、のんほいタウンの誌面やホームページで紹介されます。もしかしたら、みなさんも有名人になれるかも・・・・

 以上のようなサービスが付いています。

 実は、先週の土曜日に私たちモンテカルロオートスポーツクラブと新城市役所、それに三菱自動車工業株式会社が共同で、今年11月に開催する「新城ラリー2008」の告知を新城市商工会主催の「門前フェスタ」で実施したのですが、そのときもフジモト編集長が取材し写真を公開されています。
 また、去る4月13日にモンテカルロオートスポーツクラブが主催したダートトライアルでは、なんと3000枚も写真を公開されています。太っ腹ですね~\(^o^)/

(以下の写真は、門前フェスタでのシーンです)
三菱ラリーカーズ門前フェスタ
三菱ラリーカー勢揃い    スタッフ一同

市長市長2
新城市長が、スタッフを激励にいらっしゃいました

ラックインプレッサランチアストラトス
ラリー車に乗ってハイ・チ~ズ 人気者ランチアストラトスも友情出演

ブラスバンドフリーマーケット
ラリー車の近くでは、新城高校吹奏学部の行進やフリーマーケットも開催

過去のレポート・写真集はこちら
「栄町線」完成イベント「門前フェスタ」
http://nonhoi.hamazo.tv/e1157602.html
http://picasaweb.google.co.jp/nonhoi/20080426

MASC DIRT TRIAL 2008
http://nonhoi.hamazo.tv/e1135653.html

新城ラリー2007
http://rally.hamazo.tv/e889561.html
http://picasaweb.google.co.jp/nonhoi/20072
http://rally.hamazo.tv/e907177.html

新城ラリー2006
http://shinshirorally.com/photo/pipipiga.php
http://www.imagegateway.net/ph/AEG/RequestViewAlbum.do?i=p9LnfZHnTo

[2008/04/29 18:48] ローカルラリー | TB(0) | CM(4)

SSのスタートで買い食いしたところだ(笑)

たしか、ここは・・・

SSのスタートで待たされたので、スタート地点に出店していたお店で、いろいろ買い食いしたところだ。


こんなにでかい写真を使ってくれるなら、ペースノートなんて読んでないで、お客さんにピースサインしとけばよかった(笑)
 
[2008/04/29 19:45] たひら [ 編集 ]

ピースサイン

出していたら、ここには採用しませんv-8
でも、このショットなかなか良いと思いますv-218
お気に入りの1枚です。

しっかりと「カトリーヌ」も読めますね
[2008/04/29 21:44] 競技長 [ 編集 ]

おひさしぶりです。

地区戦では、自分の走っている写真ってなかなか手に
入らないものなので、すごく嬉しいサービスですね☆

私、来年から広島が活動拠点になる予定ですので、
いつかは新城で行われるラリーに出てみたいです!!
[2008/04/29 21:46] ごっちゃん [ 編集 ]

就職決まったんですね

ごっちゃんさん、おめでとうございます。
是非、広島製スーパー1500で新城に出場してください。
[2008/04/29 21:58] 競技長 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/172-56923fd2




