 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラリージャパン2008開催日程変更 

 本日(世界標準時間では26日)FIAの公式HPにプレスリリースとして、WRC第14戦・ラリージャパンと第15戦・ウェールズ・ラリーGBの日程が、それぞれ1週間遅れることが発表されました。

http://www.fia.com/mediacentre/Press_Releases/FIA_Sport/2008/March/260308-01.html

 それに伴い、ラリージャパンと新城ラリーとの間隔が1週間しかなくなるため、関係部門と対応策を検討中です。

 後日、決定しましたら速やかに発表いたしますので、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

[2008/03/27 11:21] 新城ラリー | TB(0) | CM(1)

そんなことが

今頃日程変更が通るなんて、そんなこともあるんですね。びっくりです。新城ラリーも大変...。おつかれさまです。
[2008/03/27 21:56] みにら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/161-d04603d1




