スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モータースポーツDay 

昨日は、JMRC中部モータースポーツDayで、鈴鹿サーキットでクラブ代表者会議と2006年度表彰式がありました。


普段は、ラリー会場でしか会う機会のない人たちが多く、みなさんラリーのことで頭がいっぱいなので、なかなか話す機会がありませんが、この日は普段お話しできない人とゆっくりお話しができました。


今年、中部・近畿選手権DE-Bクラスでチャンピオンになった、S選手は来年全日本に挑戦するそうです。
ちなみに、彼のお父さんは、某ラリーコンピューターの開発者で、私はそのラリコン発売直後に購入してました。
あのコンピューターは、よくボタンが引っ掛かったなぁ~なんて話しになったら、僕小学生の頃そのボタンのバリ取りをしていましたよ!って、おまけに回路のハンダ付けまで小学生がやっていたなんて知らなかった・・・・・
でも、彼は自分でお金を稼げるようになるまで、そのお父さんはラリーをすることを許してくれなかったそうです。
今では、給料日本一の自動車メーカーの開発者!もちろん全日本ラリーも彼の稼いだお金で参加します、是非とも将来ラリーで稼げるよう、頑張ってください。


そして、今回名古屋大学自動車部の新主将W君も出席してくれたので、若い人とも、話しができました。彼は、2回生で、主将という重責を引き継ぎご苦労様ですが、私達オジサン連中も応援するから、頑張ってね!

スポンサーサイト

[2007/01/14 18:21] JAF/JMRC | TB(0) | CM(2)

永く続けられれば・・・

今回は、自分自身が恒例としている旅行に出ていたため
不参加とさせていただきました。

ラリーをやってると人に話せば「いい年をして・・・」と眉をひそめる人もいます。
ですが私は「ある程度収入も持てるようになったこの年齢になったからやるんです」と
答えています。
いい年した「若手」ラリーストですがよろしくお願いします。
[2007/01/15 21:23] N口(後始末の章で初出場) [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
何をおっしゃる、まだまだ若いじゃないですか!

もしかして、鉄ちゃんですね。
実は、僕も高校で1番のマニアでした。よく1人で家出して出かけたものです。
[2007/01/16 18:32] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/16-e9375deb




