 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JAF全日本ラリー選手権第2戦「久万高原ラリー」HP開設  

2007久万高原ラリー

全日本ラリー第1戦につづき、第2戦の「久万高原ラリー」のHPも開設されました。

http://www2.odn.ne.jp/mac/

今年の目玉は、何と言っても25~28kmの全日本としては超ロングステージが3本もあること。
これは、最後まで気が抜けない展開となりそうです。
また、今年も名物の県道SSギャラリーステージが見られそうです。
詳細は、まだ発表されていませんが、ゴールデンウイーク中の爽やかな四国の高原で開催されるラリーで観光がてらラリー観戦もいいですよね。

去年より厳しくなったタイヤ本数規制が(1ラリーで10本・・・昨年は12本)ロングステージにどう影響するかも興味あるところです。

写真は、昨年総合優勝の勝田範彦/北田稔組(提供:JRCA)

昨年の結果はこちら

[2008/03/05 14:34] 全日本ラリー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/156-b0bfebe2




