 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JAF全日本ラリー選手権第1戦「ツール・ド・九州2008in唐津」HP開設 

2008年 4月11日(金)~13日(日)に開催される、JAF全日本ラリー選手権第1戦「ツール・ド・九州2008in唐津」の公式HPが開設されました。

公式HP http://ww21.tiki.ne.jp/~gravel-msc/

特別規則書 http://ww21.tiki.ne.jp/~gravel-msc/08regulations.pdf

参加申込書 http://ww21.tiki.ne.jp/~gravel-msc/entrant.html

メディア取材申込書 http://ww21.tiki.ne.jp/~gravel-msc/08Press..pdf

がダウンロードできます。

今年から、新クラスJN1.5が追加されますが、第1戦から5台以上のエントリーが予定されているそうです。
有力選手の参戦も噂されていますが、さて誰が参加するのでしょうか?
エントリーリスト発表が楽しみですね。
2007年ツール・ド・九州総合優勝の勝田範彦/北田稔組
写真は、2007年ツール・ド・九州総合優勝の勝田範彦/北田稔組(JRCA提供)


昨年の結果はこちら

[2008/02/26 08:01] 日記 | TB(0) | CM(3)

春がきた~ような。。

やっと、情報がきた~というかんじです。
待ち遠しかったです。開幕戦!
思えば、去年初めて見に行ったのが、唐津でした。
1年は早いですね。。でもシーズンオフは長かった(笑)
わくわく、心待ちにしてます。
[2008/02/26 12:10] *be-dama*Rallypeople! びおびお [ 編集 ]

そうですね

びおびおさん>
本当に待ち遠しいですよね。
今年も全日本ラリーは10戦と長い戦いですが、くたびれず最後の最後まで、応援してください。
そして、最後の新城まで、来てくださいね!

ツール・ド・九州は、地元の榊選手が見ものですよ!
[2008/02/26 13:55] 競技長 [ 編集 ]

はい、ラリーがびおの「元気の素」ですから!
なんとか、九州外のラリーにも行きたいもんです。

榊選手、今年はニューマシンでチャレンジですね。
楽しみです。

TBさせていただきました。

[2008/02/26 14:48] びおびお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/155-4788bfe3




