スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜ゴム新城工場訪問 

横浜ゴム正門
 2月12日、昨年の新城ラリーで大変お世話になりました『横浜ゴム新城工場』を 新城市役所スポーツ課のS氏、新城市民ボランティアで新城市で唯一のフリーペーパー「のんほいタウン」のF編集長、そしてMASCのイベント(宴会)部長Oさんと初めて訪問し、業務課長のT氏と面談する機会を頂きました。

横浜ゴム面談
 横浜ゴムさんは、従業員数でも工場の規模でも新城市で最も大きい企業だそうです。そんな訳で、新城ラリーとは切っても切れない関係でもあると言えます。
 昨年も、桜渕のイベントでは、準備段階から大変お世話になり、お礼といってはささやかですが、当クラブより感謝状を贈らせていただきました
 すると、何と新城ラリーが閉幕して3ヶ月も経つのに社員やお客様向けの案内コーナーに「新城ラリー特設コーナー」まで設けていただき、感謝状も丁寧に飾られていました。大変ありがたいことです。感謝!感謝!
新城ラリー関連展示コーナー
 面談の結果、今年も昨年以上のご協力をいただけるというありがたいお言葉が頂けました。
 そればかりか、今年から新たな取組みも始まることになりました。そして、そのための下見も・・・・
横浜ゴム駐車場


スポンサーサイト

[2008/02/12 23:34] 新城ラリー | TB(0) | CM(2)

えっ!

横浜ゴムって新城に工場が有ったんですか?
でも、昨年のラリーは○ンロップ一色だったような・・・
[2008/02/13 10:26] 親方 [ 編集 ]

N田原選手の

タイヤも新城工場で生産されているはずです。
新城工場では、1日で4万本のタイヤを生産しているそうです。

ちなみに、D社は兵庫県神戸市で阪神大震災の際は生産がストップしました。
[2008/02/13 20:22] 競技長 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/153-c62299b3




