 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

観戦バスツアーのツアーコンダクターは? 

公式HPでも以前から紹介していました、観戦バスツアーのツアーコンダクターを紹介します。


その方は、日本一販売部数の多い自動車専門誌「ベストカー」名物リポーターで新城市出身の元ラリーストの竹チャンマンこと竹平素信氏です。


takehira.jpg


もちろん、ベストカーも新城ラリーを全面バックアップ!編集長もラリー会場に顔を出されるそうです。その上、ベストカーのラリー担当リポーターの田口幸宏氏はラリーショーの辛口MCとして自慢の爆笑トークを披露する予定です。


この観戦バスツアーが催行されることは決定されましたが、まだ席に余裕があります。
まだ、申し込まれていない人は是非ご参加ください。
参加者は、ベストカーに掲載されるかもしれませんよ。


ツアーの詳細は、 http://www.knt.co.jp/branch/0176/shinshirorally/


また、その他の超豪華ゲストの紹介は http://rally.hamazo.tv/e846617.html


[2007/11/02 01:43] 新城ラリー | TB(0) | CM(3)

ん~。。行きたい。

ラリージャパンから帰って、くったりしておりますが、
期間中「新城行かないの?」ってよく聞かれました。
そりゃ、行きたいですわ~(涙)
とても、評判が高いなあ~って、みなさんのお話を聞いてて
思いましたです。
がんばってくださいませ。
遠くから、大会の成功をお祈りしております。

残念です

いや~、びおびおさんには来て頂きたかったです。
来年こそ、宜しくお願いします。

幸い多くのマスコミの方に取材に来て頂けるので、きっとどこかの誌面でご覧になれると思います。
[2007/11/03 00:25] 競技長 [ 編集 ]

うむむ。

こんど、強制収容してくださいませ(笑)
どんな理由(言い訳)でもつけて、呼んでください(笑)

[2007/11/04 08:50] びおびお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/142-151d9942




