 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暫定エントリーリスト発表・今年も60台 

新城ラリー2007の暫定エントリーリストが発表されました。今年も60台です。

今年はラリージャパンの2週間後でシーズン終盤の為、車両のトラブルや予算の都合でエントリーを見送られた方もいらっしゃったのですが、JN-3やJN-2の熾烈なチャンピオン争いに加えて、JN-4、JN-1でも2位争いが繰り広げられており、沢山の有力選手のエントリーを頂き新城ラリーがスタートして以来4年連続で60台のエントリーとなりました。
特に、この新城ラリーはリピーターの参加選手が多く、4回連続の出場で3回目のクラス優勝を目指す廣瀬選手や、今年もロータスエキシージでエントリーしていただいた松本選手、全日本復活組みの菅野選手、また来年のJN1.5クラスを見込んでヴィッツ1500でエントリーしていただいた天野選手など最初から最後まで見所いっぱいです。

また、エントリーされなかった有力選手として、ADVAN・PIAA・KYBチームの田口幸宏選手が、ラリーショーのメインMCを務められることになりました。

さらに、ラリージャパンを映画SSの企画で走った、FORD FIESTA ST グループNを大井こずゑ/松井和子女性ペアーでゼロカーを務めることになりました。
当日、映画SSのプロモーションも会場で行なわれる予定です。

そして、会場の地図も更新しましたので、よく下調べをして是非ご観戦ください。

暫定エントリーリスト(10/18)

イベント概要/ゲストの紹介 

新城市内およびラリーショー周辺MAP

[2007/10/18 19:51] 新城ラリー | TB(0) | CM(3)

「いよいよ」って感じですね!

いやぁ!見所満載ですね~♪
市を挙げての大イベント!力の入れようをひしひしと感じます。
全日本昇格後、初のラリー頑張ってください。
成功を祈ります。

あっ!記念酒は何時ごろ予約受付でしょう?
買えるように、チョコチョコチェックしときま~す(笑)
[2007/10/19 00:06] おやじの戯言 GC8C [ 編集 ]

さすがおやじさん

コメントありがとうございます。
記念酒に目を付けるなんてさすが、おやじさん!
残念ながら、こちらは支援委員会で進めていて私はタッチしていないので、市役所のスポーツ課にお問い合わせください。
[2007/10/19 10:02] 競技長 [ 編集 ]

例の物!友人にも宣伝しときますね!

今は日本中のラリーファンの目が、殆どラリージャパンに向いているので、宣伝が足らないのでしょうか?
微力ながら、方々に宣伝しときますね!
全日本ラリーをもっともっと盛り上げる為に頑張りましょう。
[2007/10/20 16:30] おやじの戯言 GC8C [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/139-c203beba




