 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新城ラリーCM完成! 

以前、公式HPでお知らせしていました、新城ラリーのCMが完成しました。日本初の市民によるラリーのCMですが、出来栄えもなかなかのものですよ!是非ご覧ください。 



音声CM(子供編)・・・こちらは、市内のスーパー等で連日流れています。
             下の写真をクリックすると音声CMが聞けます。 
市内スーパー等で流れている、音声CMです。クリックしてください! 


[2007/09/29 19:36] 新城ラリー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/135-b99d6af8




