 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三宅島オートバイレース(仮称)続報 

以前このブログでも紹介させていただいた、「第一回三宅島オートバイレース(仮称)」の続報が、新城ラリー2006を観戦された 小林ゆき さんのブログに詳しく書かれています。(主催者が正式に発表したそうです) http://yukky.txt-nifty.com/bikeblog/2006/12/post_24cc.html 東京都と三宅島が開催日程等を正式発表開催期間(予定)平成19年11月9日(金)~11日(日) むむっ、なんと新城ラリー2007とまるっきりカブっています\(◎o◎)/! 偶然とは言え、2007年は同じ日に2ヶ所で公道を使ったモータースポーツが開催されることになりました。三宅島は、石原知事がかなり力を入れていますが、新城ラリーも、それに負けないよう頑張ります。そして、お互いうまくいって日本のモータースポーツにとって歴史的な日になることを願っています。

[2006/12/31 10:01] モータースポーツ | TB(0) | CM(2)

イギリスのマン島TT(ツーリング・トロフィー)を彷彿させるイベントですね。どんな内容でやるのか楽しみです。心配なのはやはり安全面でどうなるかという事です。マン島でも事故死者は多いですので。
[2006/12/31 14:48] [ 編集 ]

頑張ってくれてありがとう!

今年も、競技長本当にお疲れ様でした。もし、貴方や会長がこんなに熱くなければ…。本当にご苦労様でしたね。年々老いていくはずの会長も、益々元気だし家老はその姿をみて、俺も頑張らなきゃ!と付いていくのが一杯いっぱいですが、多くの方々の協力のお陰で、いよいよ07年は全日本選手権ですね。
いっそう準備が大変かと思いますが互いに頑張ろうね。新城支部事務所が必要になるかな。古民家でも借りて新城市に移住しようなか?是非、来年は晴天の秋の空の下で最終戦を盛り上げ、日本一のラリーを目標に頑張ろうね。では、みなさん良い新年をお迎え下さい。

[2006/12/31 23:38] 紅の豚 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/12-80c2234c




