スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感動の番組 

 7月27日に北海道ローカルで、ラリー北海道の番組が放送されました。


 残念ながら、私は北海道に住んでおりませんので生では見れませんでした。


 そう、生では見れなかったのですが、見てしまったのです。 フッフッフ!


 番組の内容は、予想以上に良い出来で感動しました。ラリーって、本当にいつもドラマチックなんです。そのドラマが如何なく番組に表現されていました。もっとも、これが全てでなく、取材されていない全てのチームに感動のドラマがあったと思いますが、とりあえず、代表事例としてはなかなかいいストーリーに仕上がっていたと思います。


 もっと、こんな番組が増えると、ファンも増えるに違いないと思いました。


 この番組のDVDが、ラリー北海道公式HPで発売されていますので、ご興味ある方は是非。

スポンサーサイト

[2007/08/02 23:36] 新城ラリー | TB(0) | CM(2)

びおも見せてもらいました!

北海道のお友達に感謝でした(笑)
もう、はじめっから、ドラマチックでどきどきな
番組の始まりかたでしたね。
構成がしっかりしてて、見応えありました。
唐津のときの、地方番組の「ちらっとだけ、ご紹介」。。とは
ぜんぜん、ちがいます~。
それだけ、北海道には、ラリーが定着しているんですねえ。
(ちょっとさびしい九州人)
8月は、もりあがるといいな。。

コメントありがとうございました

本当ラリーは、ドラマが数え切れない程あって、TVにする場合、単なる結果の報道より、そのドラマの方が視聴者を引き入れる魅力があると思います。
その点、この番組は事前のリサーチからしっかりしていて、良かったと思います。
そこまで行くには、製作スタッフの努力とスポンサーの理解が相当必要ではないかと感じました。
[2007/08/04 11:04] 競技長 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/119-6184d771




