 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残念ながら、 

 9月21日~23日に開催が予定されていた、2007年全日本ラリー選手権 第8戦 Rally in Akaigawaが諸般の事情により、主催者から中止願いが提出され7月18日付で承認されました。


 中止の理由につきましては、主催者より後日発表されると思いますので、主催者HPをご確認ください。
http://www16.plala.or.jp/ark-rally/index2.html


※主催者より公式発表がありました。(7/20)
http://www16.plala.or.jp/ark-rally/chushi.pdf


 本来ならば、JAFの公示を正式発表とするところですが、すでに9月の北海道イベントに対して、第6戦のラリー北海道の終了時から競技車を北海道に置いていったチームもあり、参加チームや観戦を計画していた一般の方への配慮(航空券は通常2ヶ月前に予約開始されるので、実際に予約された方はいないと思われます)ということで、即日可能な手段を通じて関係者に連絡することになりました。


 なお、今回の中止に関しては、主催者の責任ではないことは承認されており、実際に来年度の開催についても計画されておりますので、根拠のない噂も飛び交っているようですが、冷静な対応をお願いします。


 私は、このラリーが赤井川村のキロロリゾートで開催されたときから、数回ナビゲーターで参加していましたが、真新しいリゾートホテルでの宿泊が楽しみでなりませんでした。何でも、当時キロロという沖縄出身の女性デュオがいましたが、彼女たちがここを訪れたとき、あまりにも感動してグループ名にしたぐらいですから、当時からすばらしいホテルでした。そして何と言っても、当時エントラントに発給されたお食事券でタラバ蟹の食べ放題まであり大満足でした。但し、成績は全く覚えていないということは、ロクな結果ではなかったと思います。


 来年は、再び問題を解決して開催されるということなので、是非とも応援したいと思います。 


 


 


[2007/07/20 00:05] 全日本ラリー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/114-ebfe622e




