 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新城ラリー2007 ポスター&チラシ 完成 

今年は、早くも新城ラリー告知ポスターが完成しました。なかなかカッコイイでしょう? 
公式HP関連記事 


自由にダウンロード&印刷していただいて結構ですから、自宅や学校、職場などでどんどん宣伝してください。


新城ラリー2007ポスター


PDF版ポスター(1.15MB)はこちら


A4サイズのちらしは、こちら JPG形式ちらし(358kb)  PDF形式ちらし(198kb)


また、今年はお子様にもラリーを解り易くするため、イラストレーター畑中博氏によるラリーの解説イラストを使用しました。


新城ラリーってどんな競技?


すごく、かわいいでしょう?このイラストは、ダウンロードしていただくとPCの壁紙にもなります。


説明文は、公式HPをごらんください。


[2007/07/13 20:45] 新城ラリー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/112-485206f3




