 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年ラリージャパン大会概要記者発表会  

 6月8日、東京・有楽町の東京国際フォーラムにて行われました「2007年ラリージャパン大会概要記者発表会」の様子がビデオで見れるサイトがありました。

田畑組織委員長の挨拶


出井伸之(ソニー株式会社最高顧問)大会会長の挨拶


WRCのイメージ1


WRCのイメージ2


2007ラリージャパンの見所


奴田原選手と新井選手のラリージャパンに賭ける抱負

[2007/06/14 23:46] WRC | TB(0) | CM(2)

行ってきました

ご無沙汰してます。
発表会に行ってきました。
おそらくフラッシュのうちいくつかは自分かと。
そういば隣の隣くらいに座っていた人がデジカメの
ムービー機能っぽいので撮影していた気がします。

それにしてもチケット高いですねぇ。
[2007/06/15 20:39] 宗兄 [ 編集 ]

これ以外に何か

宗兄さん>
東京まで出張されたんですね。
これ以外に何かいい情報があれば教えてください。

新城ラリーは、無料観戦場所もあるんですよ。
是非出張で見に来てください。ラリージャパンの2週間後です。
[2007/06/15 21:22] 競技長 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/100-6ec30954




