スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いお年を! 

年賀状も出したし、本日は、仕事納め・・・といいたいところですが、自営業の私にとってはそうは参りません。
実際、新しい仕事も入ってしまいましたし、すっかり人通りの少なくなった丸の内にも出かけて来ました。


そして、自宅近くまで帰ってきたら、また電話で新たな仕事・・・、嬉しいのですがちょっと複雑な心境。何とか、こいつは年明けに回してっと・・・・


さて昨日は、K会長と某関係者の方と慰労会を兼ねて来年の新城ラリーの件で打ち合わせをしました。
来年は、愛知県知事選挙があります。また、役所関係は、4月に人事異動があり大きな動きは出来ません。
とは、言うもののこの時期からやっっておかなくてはいけないこともたくさんあるので、年明けからは、新城ラリー2007に向けて本格稼動する予定です。


本年の報告は、これで最後になります。
皆様、本年はお世話になりありがとうございました、来年は更なる飛躍を目指して頑張りますのでよろしくお願いします。


それでは、皆様良いお年をお迎えください。


 

スポンサーサイト

[2006/12/28 19:01] 新城ラリー | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/30 21:36] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometani.blog85.fc2.com/tb.php/10-bf767131




