スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケート結果 

 先日皆様にお願いしましたアンケートですが、予告無く突然実施したにもかかわらず、わずか1週間で50人からの回答が寄せられました。

 

 これは、呼びかけに賛同していただいた方で、現状のラリーに危機感を持っておられる方がとても多いということだと思います。

 

 また、回答者は、一部無記名でどのような方かわからない方もいらっしゃいましたが、多くの方は実際に全日本選手権に参加されている方と思われ、この人数は全エントラントの約1/3近くになりますので、寄せられた意見も多くの方の意見をほぼ網羅されていると思われます。

 

 つきましては、今回寄せられた意見を下記のとおり纏めまして、関係者に投げかけますので、1つでも多くの要望が実現することを希望します。

 

   (上表の都道府県はIPアドレス解析結果で、住所とは限りません。)

回答者の参加予定のラリー(ドラとコドラが重複している場合は、1チームとカウント)

  

寄せられた意見

コウ     ケン
今年度コンネンドのクラス成立
セイリツ
カンする要望
ヨウボウ
JN-2で参加サンカ予定ヨテイだが、成立セイリツしないのあればハヤめにJN-3との統合トウゴウ検討ケントウしてしい

今年度コンネンドのクラス成立
セイリツ
カンする要望
ヨウボウ
JN-2が成立するか心配(特にダート)

今年度コンネンドのクラス成立セイリツ
カンする要望
ヨウボウ
JN-2車両シャリョウで、エントラントの意思イシでJN-3クラスへのエントリーを可能カノウにしてしい

今年度コンネンドのクラス成立セイリツ
カンする要望
ヨウボウ
参加サンカ台数ダイスウりなくて、上位ジョウイクラスと併合ヘイゴウした場合バアイ上位ジョウイクラスでたポイントを本来ホンライのクラスでたポイントとして加算カサンしてしい。
選手権センシュケン規定キテイに関する
要望
グラベルラリーの出場者が減ってきているのでグラベルラリーに出場するインセンティブとして、ポイントを2倍くらいにしてはどうか?
参加サンカ費用ヒヨウに関する要望
エントリーげてしい(MAX 10万円マンエン
参加サンカ費用ヒヨウに関する要望

参加者サンカシャもある程度テイド不便フベンれるのでエントリー(サービス・宿泊シュクハクフクむ)をげてほしい
参加サンカ費用ヒヨウに関する要望

エントリーをシリーズで統一してしい(ターマックとグラベルマタはSS距離キョリによってはがあってもいいが、現在ゲンザイよりヤス設定セッテイで)
参加サンカ費用ヒヨウに関する要望
エントリー費と宿泊シュクハクけて欲しい
参加サンカ費用ヒヨウに関する要望

JN-1.5だけでも、エントリーげてしい(出来デキれば、2WD時代ジダイ同様ドウヨウの10万円マンエン以下イカ

参加サンカ費用ヒヨウに関する要望

国内コクナイ最高サイコウ格式カクシキ維持イジするためにJAFから間接的カンセツテキでもいのでエントリーがるよう支援シエンしてしい
参加サンカ費用ヒヨウに関する要望

エントラントの参戦コスト削減のため、宿泊施設等のランクを落としても仕方が無い。 しかし、SS距離の削減はしてもらいたくない
参加サンカ費用ヒヨウに関する要望

ターマックイベントにおけるエントリーフィーの値下げ、JN-1.5クラスのエントリーフィーの値下げ
参加サンカ費用ヒヨウに関する要望
レッキは、食事はいらないので料金を下げてもらいたい
運営ウンエイに関する要望
観戦者もエントラントとトモタノしめるラリーが増える事を望みます
運営ウンエイに関する要望


2DAYの設定は主催者にとって負担が大きいかもしれないが、全日本と呼ぶにふさわさしい競技内容と、観客・メディア・地元へのアピールを考えると2DAYが望ましいと思うので、できるだけ全日本は2DAYでやってほしい
運営ウンエイに関する要望
公平性コウヘイセイ(スポーツセイ)を維持イジするため車検シャケン厳格化ゲンカクカノゾ
運営ウンエイに関する要望

サービスを観客カンキャクせるのは賛成サンセイだが、サービス時間中の観客コントロールをぜひともお願いしたい
運営ウンエイに関する要望

ダートイベントで、2WDは4WDのマエハシらせてしい(車両シャリョウのダメージがヒドすぎてたない+おカネかる)
運営ウンエイに関する要望

ギャラリーステージとサービスパーク間の観客移動およびタイムスケジュールについてぜひご考慮いただきたい。
運営ウンエイカンする要望
ヨウボウ
ギャラリーサービスも大切だが、無理せずできることをできるようにやっていただきたい
運営ウンエイに関する要望
ブリーフィングは、現在の内容だと不要(公式書類等で十分)・・・時間ジカン無駄
ムダ
運営ウンエイに関する要望


表彰式のバックにチェッカー模様の幕は見栄えが良くて格好良い(今では、多くのイベントや記者会見会場で類似のバックが使われている)ので、全てのラリーで使った方が良いと思う
開催カイサイカンする要望
ヨウボウ
開催日程の短縮
タンシュク
開催カイサイカンする要望
ヨウボウ
各開催日間の調整(月1ペース)
開催カイサイカンする要望
ヨウボウ
イベント数が多すぎる、各地区1戦程度が望ましい
開催カイサイカンする要望

ヨウボウ
全日本戦といえどプライベーターが殆どなので、昨年の久万高原ラリーのように、土日開催がいとオモう(土曜レキ、日曜ニチヨウ競技キョウギ
車両シャリョウ規則キソクに関する要望
タイヤ規制キセイ本数ホンスウをもっとらしてしい(JN-4とそれ以外イガイけてもいとオモう)
その
地区チクセンとの併催ヘイサイ歓迎
カンゲイ
その



JN4参戦チームと他のクラスの参戦チームでは、チームの規模も違うし、参加の主旨も違うのでJN4は参加するだけでステータスが持てるように、個人ではなく、チームエントリーとして、参加費用等も差別化して、他のクラスよりも高額とする。その差額分は、サービスパークでのエリアの広さ等でそれなりの差別化をもたせる
その

JN1とJN1.5は統合し若手育成に特化、JN2とJN3は統合し上級ジョウキュウプライベータークラスとしては?
その

ラリーカイ参加者サンカシャ主催者シュサイシャ・JAF)全体ゼンタイで、社会シャカイ奉仕ホウシ活動カツドウをして一般イッパン企業キギョウのスポンサーをれやすくなる活動カツドウをしてしい、そのタメには協力キョウリョクしたい
その

オフィシャル確保にラリー界全体で協力すべき(オフィシャルが集まらないと競技キョウギの質が落ちる)
その
より良い競技会を開催する為に、主催者とエントラントの意見交換の場を作ってはどうか
その

社会貢献となるような事を全日本ラリーを通じてできればと思う(子供達の交通安全教室等)
その


ゼン日本ニホンとは直接チョクセツ関連カンレンないが、アベレージラリーの規則キソク曖昧アイマイすぎる。TCラリーのようにJAFで各種カクシュフォーマットや減点ゲンテン罰則バッソク基準キジュン明確メイカクにし競技キョウギとしてワカりやすくしてしい(特別トクベツ規則キソクショスベてを方法ホウホウ初心者ショシンシャには理解リカイしにくい)
スポンサーサイト

[2009/01/28 21:33] 全日本ラリー | TB(0) | CM(0)

アンケートにご協力お願いします 

昨年末から、国内外のモータースポーツ界は世界同時不況の影響を受け逆風の真っ只中です。

新城ラリーも例外ではなく、エントラントの皆様も大変苦労をされているようです。
ただ、私たち主催者が手をこまねいていると取り返しのつかない状況にますます陥ってしまう可能性があります。

つきましては、少しでも皆様の現状を早急に把握し、関係部門と連携して対応をしていきたいと思いますので、アンケートにご協力くださいますようお願い致します。

アンケートは、下記のURLにアクセスしていただき、簡単に答えていただくだけで結構です。
概ね1分以内で回答できるはずですのでよろしくお願いします。

アンケートは終了しました。ありがとうございました。

結果は、こちらです。


[2009/01/18 19:54] 全日本ラリー | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます 

年賀

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

本年の新城ラリーは、シルバーウィーク(今年から出来ました秋の連休)の週末の9月25日~27日に開催されます。
今年も熱い戦いが見られるはずですので、是非楽しみにしていてください。


[2009/01/01 08:40] 日記 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。